くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

ワードプレスへの移行完了☆記事更新のお知らせ【無印良品スキンケア】

こんにちは、くうかです。

 

前回の記事で「今週中に移転します!!」と宣言してから、2日後に移転しちゃいました。

 

もうのんびりせずにさっさと終わらせよう、と決意しました。

 

多少の問題はありましたが、無事に終わりました。
とは言っても記事の中身は修正必須の状態なので、1記事ずつ地道に直していきます。

 

画像を貼りなおしたり、目次を外したり、カテゴリーを新しく設定したり。

 

楽しんでやっていこうと思います。

 

このブログは「くうかログ」として、近況やブログ更新のお知らせに使っていきたいなと思っています。

 

本日の記事更新。
スキンケアは無印良品の美白シリーズを使っています。
シンプルでコスパ良しなので、迷っている方にはおすすめです。

www.kurasitotonoe.com

 

良かったら見に来てくださいね(*'▽')