くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新のお知らせ☆はてなからワードプレスへの移行話・有料テーマはこれにしました

こんにちは、くうかです。

 

昨日中にお知らせしようと思っていたのですが、昨日は私の気持ちが完全に落ちてしまっていました。

 

本当に悲しかった。

 

面白かった。
大好きだった。

 

志村けんさんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

皆でもっと本気になってコロナと戦っていかなければと強く思います。

 

元気を出して、今日からはまた大切に一日一日を過ごしていきたいと思っています。

 

ブログ更新のお知らせです。
ワードプレスへ自力で移行した際の参考サイトや、注意事項。
有料テーマはどれにしたのかを綴りました。

www.kurasitotonoe.com

 

よろしければ読んでくださると嬉しいです(^^♪