くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新☆休校中のゲーム時間や頑張っていない家事について書きました

こんにちは、くうかです。

 

今回は延長になった休校中のことを書きました。

 

一応GW明けまでの緊急事態宣言となったわけですが、絶対とは言い切れない。
国民皆が一丸とならなければ全国的に緊急事態になるかもしれない。

 

先行きが見えず、精神的にもつかわからないので、頑張らない毎日を送っています。

 

子供達にもゲーム時間を増やしてもいい代わりに、運動をしてもらっています。
そこで思わぬ効果も生まれてちょっとラッキーでした( *´艸`)

 

良かったら読んでくださると嬉しいです(^^♪

 

ちなみに今回からシェアボタンを外しました。
このログはお知らせなので、すみません。
今までブクマありがとうございました!!
その代わりスターは復活させてます☆

 

www.kurasitotonoe.com