くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新☆頑張ってる家事・頑張らない家事をまとめました

こんにちは、くうかです。

 

緊急事態宣言が出ても働きに出ている方達もいて、この先どうなるのかまだ心配が尽きません。

 

といいつつ、うちの夫もリモートワークのはずなのに数日に1回は呼ばれて仕事に行っちゃいます(;^_^A

 

そんな中でも私たちは家にいることしかできないので、子供達が自分のことに集中している時間は、私もブログ作業に集中しています。

 

ひたすらリライト&整えています。

 

記事も多いので、まとめ記事を作りました。
今回は家事です。

 

頑張る家事と頑張らない家事があります。笑
良かったらご覧ください(^^♪

www.kurasitotonoe.com