くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新☆高熱と激しい腹痛で寝込んでました

こんにちは、くうかです。

 

先週は高熱と激しい腹痛で寝込んでしまいました。

 

この時期に高熱が数日続くと本当に焦ります。
ほぼ家に缶詰状態なのに、どこから移った!?等、色々考えてしまいました。

 

でもなぜか脇腹が激しく痛むので、泌尿器科に行ってみたらこのような結果となりました。
良かったらご覧ください(^^♪

 

www.kurasitotonoe.com

 

久しぶり過ぎてはてなブログの記事の書き方を忘れそうになっています。笑

 

現在は治って元気にブログも書けるようになりましたー♪