くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新☆掃除機の紙パックから虫が…!

こんにちは、くうかです。

 

とうとう神奈川アラートも発動してしまいました。

 

新型コロナは、注意していても移るものなのか、それとも注意していない人が移って広まっているのか、そこが気になっています。

 

といっても自分にできることをするしかないのですが(^^;

 

私は家族が病気全般にならないよう、気をつけながら見守ることしかできないかな…。

 

マスクも冷感マスクをお友達が作ってくれたので愛用しています(^^♪

 

話は変わって、先日アイリスオーヤマのスティッククリーナーに買い替えて、紙パックを交換した時の話です。

 

紙パック式にしたら見ないで済むかなと思っていたのに…!!

 

良かったらご覧ください♪

www.kurasitotonoe.com