くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新☆朝食を抜くようになって半年!最近は復活してるけど体重の変化は?

こんにちは、くうかです。

 

今週はかなり暑くて、一人リビングで暑さとの修行をしているようです(^^;
熱中症にならないためにはあまり我慢しない方がいいのだろうけど、まだだ。まだこれからが本番だ。

 

まだ猛暑にもなっていないんだから(^^;

 

でも午後から日当たり抜群のリビングはちときついです。笑

 

さて、年末から半日断食と称して朝食を抜いていた私ですが、尿管結石になってしまったこともあり、ゆるく朝食を再開しています。

 

朝食を再開したことで、体重の変化はあったのでしょうか?
良かったらご覧ください♪

www.kurasitotonoe.com