くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新☆サボりがちな掃除を曜日別に割り振ってみました

こんにちは、くうかです。

 

今年の梅雨は長いですね~。
明けたら本格的に暑くなるんだろうけど、こうも部屋干しが続くと滅入ります。

 

梅雨が長い分、本格的な暑さは短めにしてくれないかな~( *´艸`)

 

なんて。

 

コロナが流行りだして以来、家の中をきれいにするやる気がだいぶそがれていました。

 

でも学校が始まり少しずつ動き出して、私のやる気も少しずつ上がってきたので、掃除も気合いを入れよう!少しだけ!

 

と思い、ちょっとした追加掃除を曜日別に考えてみました。

良かったらご覧ください♪

www.kurasitotonoe.com