くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

ブログコンテストに入賞しました!

こんにちは、くうかです。

 

今日は記事更新のお知らせではなく、嬉しいお知らせ。

 

先月おこなわれた「ブログコンテスト」にギリギリ応募していたのですが、この度なんと「2位」に入賞することができました…!!

 

WordPress限定のコンテストということで、内容的にも応募しやすいコンテストだったため、試しにということで。

 

こういうの応募するの初めてでしたが、自分でも驚いています。

 

どのくらいの応募があったのかはわかりませんが、素直に喜んでおこうと思います^^

ouchi-work.jp

 

私のブログはこちら。

www.kurasitotonoe.com