くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガーバトン&記事更新のお知らせ

こんにちは、くうかです。 いのっち(id:rapisino)さんからブロガーバトンを受け取りました。 いのっちさんは、3人のお子さんのパパさん。育児の話はクスッと笑えて面白く、ディズニーの情報やガジェットのことなども書かれています。変わらず仲良くしてく…

記事更新☆無印のアロマストーンを無臭だったトイレに置きました

こんにちは、くうかです。 ステイホーム中に無印ネットストアでアロマストーンを買いました。 小さくてかわいく、癒してくれます。 これを無臭だったうちのトイレに置きました。 ほんのりいい香りでくつろいじゃいます(笑) 良かったらご覧ください♪ www.kura…

記事更新☆収入と税金のバランスは上手くできている

こんにちは、くうかです。 一昨年、夫の給料が上がり生活に少し余裕が出ていたのですが…。 先日、今年度の保険や税金の請求予定が届き、現実に引き戻されました。笑 そんな、最近の我が家の家計事情や気をつけていることについて書きました。 良かったらご覧…

記事更新☆納戸の収納見直し計画を1年越しで再開しました!

こんにちは、くうかです。 昨日から小学校の給食が始まり、ようやく日常を感じられるようになってきました^^ 夫は相変わらずリモートワークが続いていますが、ほぼ毎日障害対応で仕事に少しだけ行くので、私も少しだけ一人時間が持てています♡ するとよう…

記事更新☆掃除機をマキタからアイリスオーヤマへ替えたのでレビューしました

こんにちは、くうかです。 うちのマキタ掃除機くんが壊れました。2度目です。(1度目は修理した) いくつか気に入らない部分もあったので、思い切ってマキタくんとさよならしてアイリスオーヤマさんを迎え入れました! スティッククリーナーです。 使い心…

記事更新☆楽天スーパーセールで物欲が戻ってきました!買い物リスト

こんにちは、くうかです。 楽天スーパーセールが始まりました♪ コロナでしばらく物欲がなくなっていたのですが、やっと復活してきたところのセールです! 自分のものや、夫のリモートワークで追加で欲しいものを書き出してみたので、良かったらご覧ください。…

記事更新☆夏の部屋着はユニクロのリラコでリラックス

こんにちは、くうかです。 おうち時間が長いので、夏の部屋着はユニクロのリラコを愛用しています。 涼しいし、丈も長めで私の希望に合っています。笑 もう足は出したくありません…! 良かったらご覧ください(*'ω'*) www.kurasitotonoe.com