くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

記事更新☆ホットサンドメーカーで小さな幸せを手に入れた気がする

こんにちは、くうかです。 今年最後のブログ更新になります。 ホットサンドに憧れていて、ようやく買ってしまいました。トーストも焼けるのがポイント高いです。ワッフルもね♪ 良かったらご覧ください♪良いお年を~。 www.kurasitotonoe.com

記事更新☆ゆるミニマリスト主婦の今年買ってよかったもの

お題「#買って良かった2020 」 こんにちは、くうかです。 今年はどなたにとっても、今までにない1年になったことかと思います。感染症の脅威はまだ続きそうですが、気を付けながら過ごしていくしかないですね…。 さてこの記事を書いていたら、皆さん続々と…

記事更新☆こういうの苦手なママに…子供に渡せる性教育本を読みました

こんにちは、くうかです。 今年の目標に掲げていた性教育…。実はできていませんでした。 意気揚々と買ってみた本に共感できず、モヤモヤしたまま日々を過ごしてしまいました。 でももう息子は来年中学生になってしまう!いつやるの?今でしょ!(古っ) NHK…

記事更新☆今年のあったかパンツはコレを買いました!

こんにちは、くうかです。 どんどん寒くなってきて、普通のズボンは寒いし、ジーンズを履く時のあのヒンヤリ感にもう耐えられません! そこでようやく可愛いあったかパンツを見つけたので買いました! とても気に入っています。良かったらご覧ください♪ www.…

記事更新☆楽天スーパーセールやAmazonで買った物を公開!

こんにちは、くうかです。 記事を更新してから、はてなブログでお知らせするのをすっかり忘れていました(;´・ω・) 現在絶賛スーパーセール中ですね!スーパーセール自体はたくさん買い回りはしてませんが、最近買った物などもけっこうあるので記事にまとめまし…

記事更新☆姿勢を矯正するボディメイクシートを1年使ってみた感想

こんにちは、くうかです。 在宅ワークやおうち時間が増えて、今年は腰痛になってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか…。 そういう私も腰痛持ちで、油断していると時々痛くなってしまうことがあります。 昨年から「ボディメイクシート」という姿勢…