くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新☆こういうの苦手なママに…子供に渡せる性教育本を読みました

こんにちは、くうかです。

 

今年の目標に掲げていた性教育…。
実はできていませんでした。

 

意気揚々と買ってみた本に共感できず、モヤモヤしたまま日々を過ごしてしまいました。

 

でももう息子は来年中学生になってしまう!
いつやるの?今でしょ!(古っ)

 

NHKあさイチ性教育を取り上げていた際に出演されていた先生の、最新の本が出たのですぐに読んでみました。

 

SHELLYさんも推薦されているので安心感が倍増です。

 

先にママ(私)が読んで感想を綴ったので、良かったらご覧ください♪

www.kurasitotonoe.com