くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新☆緊急事態で改めて気を付けていることを整理

こんにちは、くうかです。

 

首都圏に緊急事態宣言が出されました。

 

私が住んでいる神奈川ももちろん含まれています。

 

出されたといっても、私自身は春からずっとずーっと我慢した生活のままなので、変わらずですが(;´・ω・)

 

春から変わったことは、やっぱり感染する時と場所が特定されつつあるというところでしょうか。

 

ここで改めて気を付けていることを書き出してみました。
そんなに思いっきり頑張っているわけではないけど、やれることはしています。

 

こんなこともいいよっていう対策があったらぜひ教えてください♪

www.kurasitotonoe.com