くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新☆西川のマットレス「SUYARA」を使ってみたレビュー

こんにちは、くうかです。

 

ずっとせんべい布団だったママ(私)。

 

子どもたちは一足先に良いマットレスを使っていて、たまにお泊まりでいない日に借りていました。

 

やっぱりマットレスの方が快適なんですよー!

 

で、今回とうとう私のマットレスを買うことに♪

楽天で素晴らしいクーポンが出てましてね…)

 

もともとRAKURAという名称だったのが、SUYARAにリニューアル。

 

寝心地はいかに?
良かったらご覧ください。

www.kurasitotonoe.com