くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新☆ブログ4年目の運営報告を書きました

こんにちは、くうかです。

 

私がメインで運営している「くうかんしんぷるライフ」が、9月13日に4周年を迎えました。

 

それにともない、ブログ4年目はどうだったのか、報告です。

 

3年目の記事を予想外にたくさんの方々に見てもらい、ちょっと恥ずかしかったのでw、今年度はTwitterには流すのをやめようと思いました。(拡散されちゃうので)

 

私にとっては大事な内容なんです。

 

でもはてなブログと、ブログ村の皆さんにはお知らせさせていただきます^^

www.kurasitotonoe.com