くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新☆今年はおうちde夏休みになりそうです

こんにちは、くうかです。

 

毎年夏になると、夏を乗り切るグッズ(ミニ扇風機等)を買わねば!と焦るのですが、今年はどうやらほぼおうちで過ごしたほうが良さそうで必要ないかも…?

 

もう東京だけでなく、どこの地域でも広がっている新型コロナ。

 

気をつけていても出かけていたら移る可能性はある。
家にいても家族で誰か外に出ていたら移る可能性がある。

 

もう、どうやって防げば!?
という状況ですが、とりあえず極力出かける回数を減らすのは有効だと思っています。

 

実家の母にも帰省しないことを告げたら、「その方がいいね」と言っていました。

 

我慢がまだまだ続く世の中ですが、我が家も頑張りたいと思います。

 

今日は日記ですが、夏休み前の色々を書きました。
良かったらご覧ください♪

www.kurasitotonoe.com