くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新☆昨年からずっと探してた脱ぎ履きしやすいブーツを買いました

こんにちは、くうかです。

 

先日少し遠出してお買い物した際、無印やらカルディでたくさん買ってしまいました。

 

ネットショッピングとはまた違い、実際に店舗で買うとなんだか気分爽快!笑
ストレス解消になりますね。

 

またしばらく遠出はしないので、何軒もまわってがんばっちゃいました。

 

そしてブーツ。
オンラインショップで目ぼしいものを見つけてあったので、店舗で試着してみて即買いです!
気に入ったものが買えて満足な1日でした♪

www.kurasitotonoe.com