くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

サブブログ更新☆鬼滅の刃無限列車編の感想を書きました

こんにちは、くうかです。

 

最近の鬼滅の刃ブームがすごいですね。

 

私はステイホーム期間にプライムビデオから見始めて、続きが気になり原作コミックも22巻まで読んでしまいました。
大人買い?いや、大人ポイント使いです。笑
楽天ポイントで全部購入しちゃいました。

 

原作を知ってるとはいえ、やはり鬼滅の刃のアニメーションは相当美しいし、声優さんの声も重なるとまた違うと思うので、映画も楽しみにしていました。

 

ネタバレありの感想ですが、良かったらご覧ください(^^♪

kukalab.com